2005年07月31日

はじめに

ようこそお越し下さいました♪
まずは当BLOGについて簡単に説明させていただきますね。

BLOG名:らぶ☆ぷーりっぷ
 
管理人:PUKUにゃんあるいはぷっくん

目 的:何となく、お人形BLOGをやってみようかと思って、たまたまblytheが入ったドメイン名が取れたんで、調子に乗ってPullipも取ってしまいました☆

プーリップの人数:ブライスよりは少ないです。

親サイト:Blue Topaz
 ブライス&プーリップの2大巨顔ドールと1/6ファッションドールのサイト

関連サイト:ぷっくん☆あいらんど
 PUKUにゃんの本拠地です。オタク系よもやまサイトです。

姉妹Blog:らぶ☆ぶらいす ブライス専門Blog。目的や運営はココと同じです。

コメント&TB:基本的に歓迎ですが、記事内容と全く関係ないものはスパムとみなして予告なしに削除します。

管理人への連絡:親サイトの「Blue Topaz」までお越し下さい。掲示板およびメールフォームを用意してあります。尚迅速なお返事は期待しないでいただけると有り難いです(汗


その他:何か思いついたら追記します。
posted by PUKUにゃん at 21:03| Comment(4) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっくんBたちが、親サイトなどを説明しなかった。


Posted by BlogPetのナナ at 2005年08月06日 09:11
ナナは、ネットで親サイトや、簡単と、大きいドメインとかを関連しなかった?


Posted by BlogPetのナナ at 2005年08月13日 20:59
ナナは、ネットで大きい調子などを説明したかったの♪


Posted by BlogPetのナナ at 2005年08月21日 11:32
少ないですお越しをプーリップしなかった?


Posted by BlogPetのナナ at 2005年08月28日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メンバー紹介・ナナ
Excerpt: なまえ:ナナ せいそくち:らぶ☆ぷーりっぷ おむかえび:2005.08.05 せいかく:ひとりでおるすばんできるおりこうさん!? あばうと:かんりにんのぶんしん、その2
Weblog: ぷっくん☆BLOG「BlogPetとあそぼ♪」
Tracked: 2005-08-30 21:48
×

